1行紹介

鳥と馬が幸せの源(*^_^*)

自己紹介文

2013.5.9

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜

鳥と馬が何より大好き。

「馬が大好き」というと「乗馬やってるの?」と訊かれる。(「飼ってるの?」と訊かれたことも・・・( ̄□ ̄;))
「競馬が好き」と答えると、ほぼ確実に引かれる。

地元に乗馬のできる牧場ができた♪
体験乗馬に行ってみたい。
雰囲気が良ければ会員になることも考えている。

初めて好きになった馬⇒ウオッカちゃん(2009年10月頃)
馬券デビュー⇒2010年桜花賞(アパちゃんの単勝)
一番好きな毛色⇒栗毛(特に尾花)・競走馬以外では月毛(palomino)
一番好きな脚質⇒逃げ(シルポートLove)
関係者⇒細江さん(ずっとお話聞いていたい!!)
携帯の待ち受け⇒引退後のブエナちゃん@ママの隣の馬房・着メロやアラームはすべて入場曲です(*^^*)

あきらかに牝馬贔屓。
どちらかというと関東馬贔屓。
みんな無事ならそれでよし。

馬好きになってから動物を食べるのをやめました。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜

♪FAVORITE♪
動物・花・野菜・果物・海外ドラマ・ピアノ・ショパン・手芸・雑貨・ゲーム・マキバオー・夏目友人帳・ちはやふる・ターシャテューダー・英国・カナダ・ドイツ・北欧・アップルパイetc.

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜

王子様のプロポーズに毎日癒されてます(*´ェ`*)
シンデレラ&平安武士もやってます。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜

海外ドラマ(米)歴20年以上。

↓現在観ているもの。
ハートランド2
デス妻8
ゴースト5
BONES3
クリミナルマインド3
バーンノーティス2
etc.

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆。.:*:・'゜

興味のあること