トップページ | 野鳥 »

2009年9月 3日 (木)

かじり木コーン

カゴを買った時に桃と福に一個ずつ買ってあげたのですが、福がものすごく気に入って、一週間もしないうちに齧りつくしてしまいました。最初のうちは怖がっていたので、実質的には2~3日で齧りつくしてしまったことに。
・・・経済的に無理(;´Д`A ```
桃はちょこっとずつしか齧らないので何ヶ月も持ちそうですが。

大きさの比較はこんな感じ

2009931

↓福の方。下に溜まったクズをご覧ください(笑)。←一日分

2009932

↓さらに翌日

2009933

↓そして・・・

2009934

また今度まとめ買いしてあげようと思います・・・。

ついでに久々に写真を撮ってみました。(じっとしてない&纏わりつくのでなかなか撮れないんです(T0T))

2009935

2009936

桃はずっと甘ったれモードで、手の中に頭を突っ込んだまま(笑)。人差し指に乗って、親指との輪っかの中に頭を入れてるのわかりますかね・・・。

それにしても、フラッシュ焚かないと暗くて綺麗に撮れないし、焚くと全部飛んじゃってもっと酷くなるし、どうやって撮ればいいのだろうか・・・。

トップページ | 野鳥 »

コザクラインコ」カテゴリの記事