« わら(藁) | トップページ | 甘ったれ桃 »

2011年4月20日 (水)

花とか福とか

今年もフリージアが沢山咲きました。
部屋に持ってきたらいい匂い~。花はいいですね。

Photo 

そして、↓は久々の紙テープ工作(?)

Photo_2

2

これ、持ち手をつけてバッグになるものなのですが、私はゴミ箱にしようと思って作ったのでここで終わり。
他にも四角いカゴとかミニミニカゴとかいろいろ作ってます。
どれもこれも最後の処理が非常にめんどくさいのですが・・・。

そしてそして最後は福です。
わらをしゃぶってる写真が撮れたので(笑)。

20114201

↓腰にわらを差したまま澄ましている福(笑)

20114202

↓福の腰にささったいぐさを狙う桃(笑)

20114203

相手のテリトリーに入ったわら&いぐさはとられてしまいます。

最近ヒーターが壊れてしまったので、今まで使ったことのないセラミックの電球のやつを買ってみたのだけど、何日経っても変な化学臭が消えない・・・大丈夫かな・・・。

« わら(藁) | トップページ | 甘ったれ桃 »

コザクラインコ」カテゴリの記事