« 2012年3月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

福、熟睡中

20127311

20127312

勝手に扉開けて上手いこと出てくると(普段は針金で留めてありますが、出てもokな時はわざと外しておきます)、私のところにやってきて寝ちゃいます(笑)。
写真は私の太腿の上。左足で私の指をしっかり握りつつ、フラッシュくらいじゃまったく起きずに熟睡。
こんなことするの、桃だけだったのに。本当は福もずっと甘えたかったのかしら・・・。

2012年7月26日 (木)

福の甘ったれっぷりが止まらない・・・

できることなら一日中人の手の上にいたいんだと思う・・・。

20127261

毎日カゴを洗う時、必ず私の右手の上に乗って、頭や、時には全身をスリスリしてきます。
そしてそのまま寝ちゃいます。
なので、左手だけでカゴを洗わなければならない・・・せめて左手に乗ってくれれば(笑)。

20127262

母の手の上に乗りながら、なんか話しかけてます(笑)。
桃がいた頃は、母のこと怖がってて近づくこともなかったのでびっくりです。
母の手にもスリスリします・・・が、寝ることはありません。逆に興奮しちゃう(笑)。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年12月 »