« 福の甘ったれっぷりが止まらない・・・ | トップページ | 福はそれなりに元気です »

2012年7月31日 (火)

福、熟睡中

20127311

20127312

勝手に扉開けて上手いこと出てくると(普段は針金で留めてありますが、出てもokな時はわざと外しておきます)、私のところにやってきて寝ちゃいます(笑)。
写真は私の太腿の上。左足で私の指をしっかり握りつつ、フラッシュくらいじゃまったく起きずに熟睡。
こんなことするの、桃だけだったのに。本当は福もずっと甘えたかったのかしら・・・。

« 福の甘ったれっぷりが止まらない・・・ | トップページ | 福はそれなりに元気です »

コザクラインコ」カテゴリの記事