« 2012年7月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

去年の大晦日

201212291

201212292

これが桃の最後の写真になるなんて思いもしませんでした。

お饅頭の包み紙をカジカジ。

2012年12月26日 (水)

はじめに

ある日突然しこり(大)発見

一般外科でマンモ・細胞診

良悪診断つかず、摘出手術決定

MRI他術前検査

別病院にて専門医にセカンドオピニオン

専門医の手紙を読んだ外科医師激怒
腫瘍専門病院への紹介状もらう

専門病院の予約係があからさまに迷惑そうだったのでやめる

紹介状なしで診てくれそうな、専門医のいる、且つ手術数の多い病院探しで時を浪費

やっと決めた病院で、丁寧な触診の後、その場で簡単な超音波・血液検査
「多分、小葉ガン」

絶望

暇さえあれば乳癌関連の記事を読みまくる日々
情報に振り回されひたすら混乱

マンモ・専門医による超音波・組織診
「もしかしたら人騒がせな乳腺症かも」

光が差す

MRI

緊張の結果発表
悪性腫瘍認められず

経過観察(腫瘤の正体は謎のまま・・・)

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

以上、7月末から12月上旬までの大まかな経緯です。
思い出せる限り、これから詳しく書いていきたいと思います。
こんなケースもあるということで、何か参考になれば・・・。

福はそれなりに元気です

心機一転、ブログもリセット・・・と思ったのだけど、桃福の記事は削除できませんでした。
そんなに多くはないけれど、このままずっと残しておきます。

↓は昨夜の福。
新しいもの好きで、何回か遊んだ紙(主にカタログ)は知らん顔。
数日に一度は新しいものを与えなくてはなりません(^-^;
最近は土壁を食べようとするので阻止するのが大変・・・(-"-;)

201212251_2

201212252

ちなみに携帯のカメラで撮りました。
ずっと使っていたデジカメは、桃が入っているのでもう使えなくて・・・。
そのままとっておきます。
で、この前安いデジカメを買いました。
来年は行きたいところにできるだけ行って、写真もいろいろ撮ってきたいなーと思ってます(*^^*)

« 2012年7月 | トップページ | 2013年1月 »