« 福、熟睡中 | トップページ | はじめに »

2012年12月26日 (水)

福はそれなりに元気です

心機一転、ブログもリセット・・・と思ったのだけど、桃福の記事は削除できませんでした。
そんなに多くはないけれど、このままずっと残しておきます。

↓は昨夜の福。
新しいもの好きで、何回か遊んだ紙(主にカタログ)は知らん顔。
数日に一度は新しいものを与えなくてはなりません(^-^;
最近は土壁を食べようとするので阻止するのが大変・・・(-"-;)

201212251_2

201212252

ちなみに携帯のカメラで撮りました。
ずっと使っていたデジカメは、桃が入っているのでもう使えなくて・・・。
そのままとっておきます。
で、この前安いデジカメを買いました。
来年は行きたいところにできるだけ行って、写真もいろいろ撮ってきたいなーと思ってます(*^^*)

« 福、熟睡中 | トップページ | はじめに »

コザクラインコ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154537/56400181

この記事へのトラックバック一覧です: 福はそれなりに元気です:

« 福、熟睡中 | トップページ | はじめに »