« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月30日 (水)

あまりにも呆気なく陥落・・・

はい。王子に課金しました。
本編じゃないです。
本編なんてまだまだ先です。
何に課金したかと言いますと・・・
ジョシュアのBirthday企画・・・
まさに思う壺!!。・゚・(ノε`)・゚・。

いやはや、上手いことできてますね!!
ジョシュアへの誕生日カード買って、それについてきた服を入れるためにクローゼット買って、服に合わせて可愛い髪型買って・・・)゜0゜( ヒィィ

怖い・・・怖いよ~~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

・・・平安の方は非課金でやっております。

2013年1月25日 (金)

只今プレイ中の携帯ゲーム

どれも始めたばかり。
そして、すぐに飽きてしまうので、いつまでやっているかは・・・(;´Д`A ```

大富豪モンスターズ
略してフゴモン。
普通の携帯のせいか、とにかくいちいち読み込みに時間がかかってイライラするー。
でも一番イライラするのは泥棒ー。(注:バトルシステム)
せっかくGETしたお宝が、次の日見たらなくなってる・・・ついでにお金も減ってる(-"-;)
同じ奴が度々盗みに来ているのを知った日にゃ、プンスカ仕返しに行くのだけど、大抵返り討ちにあってますますキーッ!!
完全にカモにされてるじゃん!!
それでも男かーっ!!
でも、カードが可愛くて・・・コレクション心をくすぐるのです・・・。
少々弱くても、可愛いカードはデッキ内・・・それがまたいけないのか・・・。
課金しなくても進められそうなところも◎。

王子様のプロポーズ
絵がなかなか好みだし、王子様好き(笑)なので良さそうなのだけど、本編に進むには課金必須の模様・・・。
一人450円?
×6人?
おまけに最近のは執事も追加されてるの!?
他にアバター代だなんだって、結構な金額になりそう・・・(-"-;)
だったら普通のゲームソフト買った方がいいなぁ・・・。
これもいちいち読み込み遅いし・・・。

平安武士の恋愛事情
こちらは絵がちょっと・・・(;´Д`A ```
とりあえず源のルートに入ってみましたが・・・。
衣装箱が既に満杯。さらに増やしたければリアルマネーで買えと・・・。
やっぱりお金使わないと楽しめないようになってるんですね。
無料でどこまでできるかやってみます(笑)。

「ラスプレ」
これは最近ではなく、結構前に始めましたが、週に一枚もらえるチケット(ストーリー進めるのに必須)待ちなので、しばらくお休み中・・・。
ある程度続けてやらないと、話もキャラも忘れちゃうんだもん・・・。
ちなみに、これ、豪華声優が売りらしいのですが、動作がものすごく遅くなるのもあって完全OFFにしております(^-^;
森●さんとか諏●部さんとかいたら遅さに耐えたかもしれないけど。

2013年1月19日 (土)

ちはやふる2

携帯から初投稿。
カテゴリーひとつしか選べない、文字色変更できない、打つのしんどい・・・(^-^;
後でパソコンから修正しよう。

あ、京都メイン始まるからちょっとタイム・・・( ̄▽ ̄;)

さて、本題。
1月から第二期が始まることをすっかり失念しておりまして(最近アニメ見てない)、第1話を見逃してしまった!!
でも、1話で済んで良かったです。(新が出てたらちょっと悲しいけど)
昨夜の第2話、うるうる~(T^T)
ピュアさが眩しいわ・・・。

で、思い出すきっかけになったのが、私の夢に最多出演のKKさんのブログだったのですが。
そのせいなのか、KKさんが二日続けて夢に登場(*´ェ`*)ポッ
いろんな設定で出てきますが、共通しているのはいっつも片想いということ(笑)。
そこがまたリアルで楽しいんですよ~(*≧m≦*)

夏目友人帳が始まる時は、どうか第1話から忘れませんように!!( ̄人 ̄)

(パソコンから修正済み)

2013年1月16日 (水)

地獄谷のお猿さん

温泉に入ってる猿を見てると癒されるのは私だけ?(笑)
オスは一匹だけであとはメスと子供だそうですね。
↓の動画の2分くらいに出てくる赤ちゃん猿が可愛すぎます(≧∇≦)
ヨイショ、ってお尻から入るのが堪らん!!

温泉行ってみたいなぁ・・・近場にイイとこいっぱいあるよ~。

20131162

2013年1月15日 (火)

逆転裁判5

今年発売予定とか。
ナルホドくん帰ってくるんですね!!
そうでなくっちゃね。
4はもう内容覚えてないくらい・・・ガッカリしたことしか覚えてなーい(^-^;
新しい助手の名前がタカラジェンヌみたいなのは気のせい・・・?

ハードは3DSだそうですが、3DSって普通のDSソフトも使えるのかなぁ・・・逆はダメですよねぇ・・・?
未だに壊れた初代DSしか持ってないですけどね( ̄▽ ̄;)
最近は携帯のアプリばっかりだし・・・。
それも途中で放置しちゃうし・・・。
ゲームには気力体力が必要なのねー(^-^;
一気にやってしまわないと・・・。

かなり前に、ずーーーっと前に買ったテニプリドキサバをやっていたのだけど、最後のご褒美跡部さま攻略途中で放置な気がする・・・なんてこと!!<(゜ロ゜;)>
でもね・・・甘さがこれっぽっちもないのよ。もっと甘ければもうちょっと張り切ってやっていたはず・・・。

2013年1月14日 (月)

私信

りのさんへ

メッセージありがとうございました(*^^*)

メールでお返事しますので、しばしお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

新しいアプリ始めました。

初の乙●系です(; ̄ー ̄A

実はLTLもまだ途中で・・・

2013年1月13日 (日)

お福の写真8連発

※写真に写っている手はすべて母の手です。私はカメラマンなので~。

P1050426

P1050428

↓服が穴だらけなのは、福がしゃぶるからです(笑)

P1050439

↓お気に入りの一枚。福のいつもの表情がよく出てるので。

P1050479

P1050484

P1050485

P1050487

P1050493

2013年1月 5日 (土)

金杯♪

競馬を見始めて4回目、馬券を買い始めて3回目の金杯でしたが・・・

両方とも◎が快勝、馬券もGETで幸先の良いスタートとなりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

他のレースで派手に負けたので、プラスは微々たるものですが、金杯が当たるってめちゃめちゃ嬉しい。

まさに縁起が良いという感じです(*^^*)

お馬の夢も見たし。

明日も当たるといいな~p(*^-^*)q

ところで、JRAの新しいCM「エマズウィッシュ物語」が感動的過ぎて泣けるなんてものじゃありません(π0π) ウルルルル

こちらからどうぞ♪

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »