« 私信 | トップページ | 地獄谷のお猿さん »

2013年1月15日 (火)

逆転裁判5

今年発売予定とか。
ナルホドくん帰ってくるんですね!!
そうでなくっちゃね。
4はもう内容覚えてないくらい・・・ガッカリしたことしか覚えてなーい(^-^;
新しい助手の名前がタカラジェンヌみたいなのは気のせい・・・?

ハードは3DSだそうですが、3DSって普通のDSソフトも使えるのかなぁ・・・逆はダメですよねぇ・・・?
未だに壊れた初代DSしか持ってないですけどね( ̄▽ ̄;)
最近は携帯のアプリばっかりだし・・・。
それも途中で放置しちゃうし・・・。
ゲームには気力体力が必要なのねー(^-^;
一気にやってしまわないと・・・。

かなり前に、ずーーーっと前に買ったテニプリドキサバをやっていたのだけど、最後のご褒美跡部さま攻略途中で放置な気がする・・・なんてこと!!<(゜ロ゜;)>
でもね・・・甘さがこれっぽっちもないのよ。もっと甘ければもうちょっと張り切ってやっていたはず・・・。

« 私信 | トップページ | 地獄谷のお猿さん »

ゲーム」カテゴリの記事