« ちはやふる2 | トップページ | あまりにも呆気なく陥落・・・ »

2013年1月25日 (金)

只今プレイ中の携帯ゲーム

どれも始めたばかり。
そして、すぐに飽きてしまうので、いつまでやっているかは・・・(;´Д`A ```

大富豪モンスターズ
略してフゴモン。
普通の携帯のせいか、とにかくいちいち読み込みに時間がかかってイライラするー。
でも一番イライラするのは泥棒ー。(注:バトルシステム)
せっかくGETしたお宝が、次の日見たらなくなってる・・・ついでにお金も減ってる(-"-;)
同じ奴が度々盗みに来ているのを知った日にゃ、プンスカ仕返しに行くのだけど、大抵返り討ちにあってますますキーッ!!
完全にカモにされてるじゃん!!
それでも男かーっ!!
でも、カードが可愛くて・・・コレクション心をくすぐるのです・・・。
少々弱くても、可愛いカードはデッキ内・・・それがまたいけないのか・・・。
課金しなくても進められそうなところも◎。

王子様のプロポーズ
絵がなかなか好みだし、王子様好き(笑)なので良さそうなのだけど、本編に進むには課金必須の模様・・・。
一人450円?
×6人?
おまけに最近のは執事も追加されてるの!?
他にアバター代だなんだって、結構な金額になりそう・・・(-"-;)
だったら普通のゲームソフト買った方がいいなぁ・・・。
これもいちいち読み込み遅いし・・・。

平安武士の恋愛事情
こちらは絵がちょっと・・・(;´Д`A ```
とりあえず源のルートに入ってみましたが・・・。
衣装箱が既に満杯。さらに増やしたければリアルマネーで買えと・・・。
やっぱりお金使わないと楽しめないようになってるんですね。
無料でどこまでできるかやってみます(笑)。

「ラスプレ」
これは最近ではなく、結構前に始めましたが、週に一枚もらえるチケット(ストーリー進めるのに必須)待ちなので、しばらくお休み中・・・。
ある程度続けてやらないと、話もキャラも忘れちゃうんだもん・・・。
ちなみに、これ、豪華声優が売りらしいのですが、動作がものすごく遅くなるのもあって完全OFFにしております(^-^;
森●さんとか諏●部さんとかいたら遅さに耐えたかもしれないけど。

« ちはやふる2 | トップページ | あまりにも呆気なく陥落・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事