« 王子&ラスプレ&LTL | トップページ | 今さら知ったこと »

2013年2月24日 (日)

(("o(-"-;)プルプル・・・

フゴモン、削除してやりました・・・バトルシステムがほんっとにイライラするの!!
やりたい人とやりたくない人がいるのだから、参加するかしないか選べるようにすればいいのに・・・。
前にしつこく攻撃してきた奴のところにお礼参りに行ったら、突然「天罰」という画面になって戦う前に負けた・・・( ̄◇ ̄;)エッ
何で!? って思って調べたら、自分よりレベルの低い相手に攻撃しかけるとたまに発動するらしい・・・。
仕返しもできないのか・・・(T0T)
しかも、機種によっては裏ワザで、バトル負けなしにすることもできるんだって・・・バカバカしくてやってられんわー!!┐(○`ε´○)┌

あと、こちらは直接は関係ないのだけど、王子様内でトラブルを目撃してしまった・・・。
短い書き込みしかできない掲示板で喧嘩・・・。
片方は激怒、片方は謝り、結局嫌になってやめたらしい・・・。
その原因も、イベント時に貢献しないと罵られるとか何とか・・・それを仲間に言ったの言わないのって何だかなぁ・・・(やったことのない人には意味不明でごめんなさい・・・)
私も誰かに「もっと貢献しろよ!! 足引っ張るなよ!!」とか思われてたらどうしよう・・・って何だか怖くなってきたわ(-"-;)
しかも(というか何というか)、その激怒してた人、子持ちの模様・・・プレイヤーの子持ち率めちゃ高し・・・もっと子供(10代)が多いのかと思っていたけど、私くらいの人が多いのかも(^-^;
だったらもっと平和にやれそうなんだけどなぁ・・・。

平安武士は、あとは最上EDに進むだけ・・・なのだけど。
主との双六勝負で30回勝たないとダメなの・・・今10回勝ってるんだけど、それ以降全然勝てないの・・・ワザと? ワザとなの!?( ̄□ ̄;)
必ず勝てるサイコロ1個300円・・・つまり、6000円払えばED見られるという・・・そんなに払って見る人いるわけないじゃん・・・(-"-;)
で、プレイヤーが離れていくんじゃないのかな?(常に過疎ってます・・・)
私も、EDもういいや、ってやめちゃうかもしれませんよー(^-^;

久々にネットじゃない普通のゲームやりたくなってきました・・・。

« 王子&ラスプレ&LTL | トップページ | 今さら知ったこと »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事