« フゴモンその後 | トップページ | (("o(-"-;)プルプル・・・ »

2013年2月20日 (水)

王子&ラスプレ&LTL

やっとキースイベント始まりました♪
今回もクリアできますように!!

そしてラスプレ。
チケットが少し貯まってきたので久々に進めてみました。
なかなか楽しいです。
ちょっとコメディ要素入っていて、クスッと笑えます。
でも、いずれシリアスな展開になりそう・・・。
今は共通ルートですが、個別に入ることになったらカイを選ぶつもりです~。

王子の方は主人公=自分(のつもりだけど、主人公の性格も外見も微妙に好きになれない・・・あんなに素敵な王子たちが、この人に惚れる理由がわからん・・・そもそも一人称って微妙だと思うの。あなた誰に話してるの? って思っちゃう・・・いちいち自分の行動説明するの変だよー)ですが、ラスプレは第三者視点で可愛いカップルを見守るような感じかな。

LTLも渦の方を長らく放置してましたがぼちぼち再開。
実は、飽食の後、間違えて渦の番外編を先に開いてしまった私・・・なので、今大変なことになっているあの人が無事だったこと知っちゃってたり(;´Д`A ```

・・・こんなこと書いてる今、熱が37度7分・・・上がらないといいけど・・・(-"-;)

« フゴモンその後 | トップページ | (("o(-"-;)プルプル・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事