« 執事の体験版やってみましたが・・・ | トップページ | フゴモンその後 »

2013年2月15日 (金)

バレンタインはまだまだ終わらない

だって王子のイベントは18日までだもの♪(・・・)

6人中4人クリアし、5人目攻略中。(お金が足りなくて進めない・・・(-"-;))

今日クリアしたエドワードが予想外に可愛すぎた!!(≧∇≦)
もっと大人だと思ってた。
一人称も「私」だと思っていたのに「僕」だった。
ものすごい天然。ものすごい無邪気なおっとりさん。
これはエドワードにやられてしまったかも・・・と思っていたところに、今攻略中のジョシュア・・・

きゅんきゅんしすぎて死ぬから!!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

あれもツンデレになるのかな?
最初は某光の守護聖みたいにおっかない人なのかと思っていたけど、不器用なだけっぽい。
しかも顔が本当にかっこいいから困っちゃう~。
今のところ・・・
ロベルト=エド=ジョシュア>ウィル(本編攻略中。お金が足り(以下略))>グレン>>>>>>>キースって感じです。
キースも嫌いではないけど・・・次のイベントはきっとキースのBirthdayイベだろうな・・・。

ところで、混んでいるのか度々エラーで、ガチャやった時に切れたから戻るボタン押したら、おんなじアイテムが二つ出てきてた・・・しかもいらないやつ・・・貴重なコインが!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
一回300円ですよ・・・勘弁してくださいよ・・・。(今回はイベントでGETした分だからまだいいけど・・・)

« 執事の体験版やってみましたが・・・ | トップページ | フゴモンその後 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事