« バレンタインはまだまだ終わらない | トップページ | 王子&ラスプレ&LTL »

2013年2月19日 (火)

フゴモンその後

相変わらずバトルシステムが本っ当に腹立たしいのですが、カード集めも大富豪も中毒性高し・・・で続けてます(; ̄ー ̄A
つくづく思うのですが、おなご相手にしつこくしつこくバトルしかけてくる奴ってかっこわるすぎ!!
恥ずかしくない・・・からやってるんだよね、当然(-"-;)
武士道とか騎士道なんて精神、これっぽっちも持ち合わせていないんだろうなぁ・・・(←王子と武士のゲームを日々やっているから尚更思っちゃうわ)
しかも、大事なお宝、2回続けて盗んでった奴いたからね・・・そりゃルール上はOKだけどさ、普通は別の相手からにするよねぇ・・・(-"-;)
そんな男ばっかりでうんざり~~~ヽ(○´3`)ノ フッ
なのですが。
この前、まったく知らない人が、お宝二つも置いていってくれたのです!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
お礼を書き込むと、さらにお礼を書き込んでくれて・・・
仲間申請してくるでもなく、風のように去っていきました。
そんな人もいるんだ!!(めったにいないけど)
実生活でもきっとさりげない優しさでモテるんだろうな~とまで思っちゃった(笑)。
そんな人が時々現れてくれたら、腹立たしさも軽減されるんだけどな・・・1万人に1人くらいしかいないかな?
 
そうして傷ついた心は、素敵な王子様方に癒していただいてます(*´ェ`*)ポッ(・・・)
キースのバースデーイベまだかな~。

« バレンタインはまだまだ終わらない | トップページ | 王子&ラスプレ&LTL »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事