« 明日の京都記念 | トップページ | 執事の体験版やってみましたが・・・ »

2013年2月11日 (月)

新たに気になるゲームが

すっかり乙女ゲーの楽しさを思い出してしまった私・・・(;´Д`A ```
しかも、以前はトキメキが主だったのに、今はなんだかものすごく癒される!!(´▽`)
好みも確実に変わっております。
今、王子たちの中で一番心惹かれているのはロベルトだもの(*´ェ`*)ポッ ←気さくでめちゃくちゃ優しい癒し系

で、新たに気になっているのが「執事たちの恋愛事情」
王子様たちに毎日ペコペコしていたら、なんか微妙に卑屈になってきた気がするので(笑)、執事にお嬢様扱いしてもらったらバランスがとれるかしら? と思ったのだけど。
キャラ紹介見る限り、執事として明らかに期待はずれっぽい人がちらほらいるんですよね・・・。(執事のクセに偉そうってどういうこと?)
そして、王子に比べると絵がちょっと・・・なのですが、王子が特別綺麗なのかなぁ? という気も。(今バレンタインイベント中ですが、お菓子とかまでめっちゃ綺麗で可愛い!!)
こちらは月額315円らしい。
でも、なんだかんだで他にもかかるんじゃないのー?(¬д¬。)
・・・って思ったら、やっぱりアバとかは別料金みたい・・・。
絶対可愛くしたくなるに決まってるよねぇ・・・。
でもストーリーは進められるのかしら?
というのも、王子、只今ゲーム内マネーが足りず、本編が止まっているのです・・・リアルマネー払えば即進めるようになってます・・・こんなのばっかり。しかも高い~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

とりあえず、執事の無料体験版をやってみます。

« 明日の京都記念 | トップページ | 執事の体験版やってみましたが・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事