« (("o(-"-;)プルプル・・・ | トップページ | カイルートに入りました »

2013年2月27日 (水)

今さら知ったこと

王子様、GREEと月額制の公式版とは別物らしい。
私はdゲームでやっているのだけど、GREEと同じなのかな??
イベントやミッションのあるなしだけでなく、ストーリーやキャラの性格まで違うとは・・・(シナリオ別会社とか)
公式版の方が泣けたりするみたい。
シナリオのレベルも高いのかな??
こっちは結構酷いんですけども・・・。
ストーリーはミッション厳しくて止まったままだから、内容に関してはまだ全然わからないけれど、文章がちょいちょい気になる・・・。
とりあえず、短いひとつの文の中で視点が変わるのどうにかしてほしい・・・。
主人公の一人称だから、主人公の頭がちょっとアレなのかと思ってしまうよ・・・つまり自分がおバカになったみたい(;´Д`A ```

本家は315円だけでできるみたいなので(たまに有料番外編もあるらしい?)、そのうちやってみようかなぁ・・・。
今やっている方は、イベントを楽しむと割り切って。(本編ちっとも進められないから、ストーリーなんて忘れちゃったよん)
今もホワイトデーの準備イベントが始まったところでございます・・・。

ところで、2のキャラ紹介のところで、ロベルトの孫の執事が、“女性にだらしないところが・・・遺伝でしょうか”みたいなこと言ってたんだけど、ロベルトってそんな人!?
女性に対してフレンドリーで優しいだけに見えるけどなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
ロベたんの紹介のところには“最初で最後の本気恋”って書いてあるけど・・・つまり本気ではなく遊びまくってるってこと!?
やだ~~~~~(≧◇≦)
私の癒しクンなのに・・・。

« (("o(-"-;)プルプル・・・ | トップページ | カイルートに入りました »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事