« あまりにも呆気なく陥落・・・ | トップページ | 明日の京都記念 »

2013年2月 5日 (火)

少なくとも数ヶ月は抜け出せないと思う・・・

先週、王子に現を抜かすあまり、またも「ちはや」を見逃してしまった・・・(x_x;)

共通ルートが終わり、さあ、一人を選ばなければならない。
ここからはお金がかかるのだから、慎重に選ばないと・・・。
と、じっくり考えた結果(最終的に金髪と銀髪で迷った)、金髪のウィル王子に決めたのですが、あれ? 今のところお金を請求されておりません。
課金は昔の話??
それなら心置きなく全員プレイできますが・・・。

ここからはちょっとネタバレ。

ウィルのストーリーは、三ヶ月限定の恋人契約をするところからスタート。
その条件の中に、「本気にならない」というのがあって・・・もう切ない展開は約束されてますよね?(・-・*)ヌフフ♪
ちなみに今のところ一番好感度高いのは銀髪の方だったりします。
ええ、甘っ甘な人が好きなもので(笑)。
外見だけならジョシュア。
年下くんは反応がいちいち可愛い。
性格の良さならロベルト。顔も好きだけど。ただ、王子って感じがしないのね・・・(^-^;
唯一ありえないわ~~~、と思っていた俺様でさえ、少しずつ嫌じゃなくなってきている・・・。
王子たちの掛け合いが楽しいです。
執事たち含め、あっち(?)系の人も反応しそうな関係性です(笑)。

« あまりにも呆気なく陥落・・・ | トップページ | 明日の京都記念 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事