« 新たに気になるゲームが | トップページ | バレンタインはまだまだ終わらない »

2013年2月12日 (火)

執事の体験版やってみましたが・・・

違う・・・私が求めているものと違う・・・(_ _。)
姉の結婚相手が超大金持ちで、いきなりお嬢様になっちゃった!!
って・・・そんなにわかお嬢じゃないのよぅ・・・
絵もやっぱり・・・変な外国人は笑えたけど、お金払うほどじゃない・・・。

ついでにキャバ嬢になるゲームもやってみたけど、私には合わないわ(^-^;

やっぱり王子様すごいね・・・賞とるだけあるわ・・・。
平安武士もそれなりには楽しんでます(*^^*)

« 新たに気になるゲームが | トップページ | バレンタインはまだまだ終わらない »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事