« フゴモン&武士 | トップページ | 現在の状態 »

2013年3月 6日 (水)

謎が解けた~~~(^ー'*)b

王子の私の部屋、2階にカーテンがかかったままなのです。
イベントで2階部分を入手できなかったから?
⇒初期の2階ありの部屋でも閉まったまま
階段やはしごがないから?
⇒ガチャ回し続けてクッキーの階段GET・・・でも閉まったまま

せっかくのレア家具もカーテンの向こう側・・・なんで~~~~(≧◇≦)
・・・と検索したら、答えがありました。
本編を進めると、半分ずつ(・・・)開くらしい。
本編、いつになったら進むのか・・・お金が・・・貯めても貯めても出て行くんだもん・・・(/ー ̄;)シクシク
イベントのためにもある程度残しておかないといけないし、本当にいつ先に進めるのかわかりません・・・。
そのイベントですが・・・“しがらみ”というものをあちこちで実感しております・・・。
ひとりでも楽しくクリアできるようにしてほしいなぁ・・・あ、リアルマネーつぎ込めばひとりでクリアできるのか・・・お財布寒くて楽しくないだろうけど(-"-;)

そうそう、公式版のロベルトさんは、本当に女タラシらしい(; ̄ー ̄A
過去の女の話がいっぱい出てくるとか・・・うわー、絶対好きにならないわ(笑)。
こっちのロベルトさんは、そういうの一切ないです。今のところ。
だから大好き。イベントでも真っ先に選んじゃったよ。可愛くって癒されるよ(*^^*)

ところで、いつも来てくださる読者さんが一人しかいないと思われるこのブログ(いつもありがとうございます♪)、今日の深夜にいきなり訪問者数が増えている・・・と思ったら、「Robot/Tool」が全ページをチェックしていました・・・怖っ!!
なんでこんなブログまでチェックするのかなぁ・・・?
なんか監視されてるみたいで腹立つ・・・。
この「Robot/Tool」を気味悪がっている人は沢山いるようです。1000件以上もの記事をすべてチェックされた、なんて人もいました・・・。

« フゴモン&武士 | トップページ | 現在の状態 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事