« 謎が解けた~~~(^ー'*)b | トップページ | しこり発見 »

2013年3月15日 (金)

現在の状態

すっかり時間があいてしまいました・・・。
ネットの時間はついつい出馬表を眺めたり、お馬のサイトで馬話に花を咲かせたり・・・
これ以上記憶が薄れる前に書いておかなければ・・・G1シーズンも始まってしまいますしね(^-^;

ということで、現在の状態ですが・・・

発見時はビー玉のようにコロンとしていた腫瘤(3センチくらい)、今は境目がまったくわかりません。
縦横にでろーんと広がって、ゴツゴツと歪な形をしています。
たまにとても痛くなる以外は、皮膚の変化も分泌物もなく、特に気になりません。
組織診の針の痕が、あんまんの赤い点のように残っているので、お風呂に入る度に意識はしますが。

« 謎が解けた~~~(^ー'*)b | トップページ | しこり発見 »

乳腺腫瘤」カテゴリの記事