« イベントもなく・・・って書いたばかりなのに | トップページ | 心はドバイへ »

2013年3月27日 (水)

シンデレラその後&・・・

今日で終わったイベント、サイドストーリーをノエルの分だけGETできたのですが(あとの二人は前編のみ・・・よせばいいのに読んでしまってちょっと続きが気になる・・・)、もしかして超天然・・・?
それはマズイ・・・
天然大好き・・・
あとの二人も全然嫌な奴じゃないし・・・(前編だけだけど)
ちょっとこの先が楽しみになってきました。

王子様には敵いませんけどね~('-'*)フフ
王子様は別格。
まさに私のツボにハマりまくりで、お別れできそうにありません(笑)。

あっ!!
クロードが!!
少しずつ認めてくれるようになってきて、嬉しいような、何だか胸がざわつくような・・・(笑)
う、浮気なんてしませんとも・・・
ウィル様一筋です。(本編やっている時は。イベントでは5人の王子にメロメロ~(〃▽〃) ←あれ? 1人いませんね~(笑) 俺様じゃないですよ~。俺様は結構優しい人です。この前のWDイベで好感度下げた人がいるのです~)

« イベントもなく・・・って書いたばかりなのに | トップページ | 心はドバイへ »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事