« 弥生賞 | トップページ | 謎が解けた~~~(^ー'*)b »

2013年3月 5日 (火)

フゴモン&武士

フゴモンの利用停止ボタン押してから大分経つのに、まだデータがそのままなんですけど・・・
データが削除されるって書いてあるのに何故?

平安武士の今回のイベント、不愉快で冷める・・・( -_-)
兎狩りなんて何にも楽しくないんですけど。
何考えて作ってるんだろう・・・?(´・ω・`)
あいにく、狩りをする男はかっこいい、なんて感覚、私は持ち合わせておりませんゆえ。
しかも相手が兎・・・完全なる弱者・・・相手が獰猛な人食い虎とかならまだしも。
無力な兎殺しまくって何が男らしいんだか。
楽しそうな主人公にも引くわ・・・。(←この主人公も好きになれない)

王子は今日からWDイベント♪
こちらはとっても楽しんでおります。
お仲間さんたちとも良好。(今のところは・・・ずっとそうだといいな・・・)

« 弥生賞 | トップページ | 謎が解けた~~~(^ー'*)b »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事