« 今さら知ったこと | トップページ | 弥生賞 »

2013年3月 2日 (土)

カイルートに入りました

号泣決定!!°・(ノД`)・°・
今からちょいちょいウルウルしているもの(笑)。
自分で思っていた以上に好きだったみたい、カイのこと。
展開には驚きませんでした。
かなりわかりやすく、早い段階からほのめかされていたので。
かつて私が大好きだった
アリオスと似ています。でも、アリオスと違って、きっと救える・・・と願っている。

しかし、ここで問題発生。
チケットが1枚も残っていません!!( ̄▽ ̄;)
ポイントで買えるってもっと早く気づいていれば・・・変なものちょこちょこ買ってなくなっちゃったもん・・・

« 今さら知ったこと | トップページ | 弥生賞 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事