« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月27日 (土)

通販の箱は速やかに開けましょう(T0T)

福のご飯、ナチュラルラックスを三個注文したのに、開けてみたらカスタムラックスだった・・・( ̄□ ̄;)

値段全然違うのに・・・
送料もかかってるのに・・・
ナチュラルラックスが安い店だから送料出してまで買ったのに・・・
カスタムラックスならどっかでついでに買うわーっ!!
っていうか、福にはナチュラルを食べさせたいのにーっ!!
すごく不愉快・・・。

交換・返金期間は過ぎていますが、メールで苦情言っときました(T.T)

明細書も入ってないの・・・
アヤシイ店だったのかな・・・
二度と利用しないけど(-_-メ)

メールの返信次第では、レビューに書いてやるもんね。

2013年4月25日 (木)

シンデレライベ

ノエル⇒悠月とクリアして、今は遼一のEDのために頑張っているところですが・・・

遼一イイ!!(。-_-。)ポッ

一番嫌だったのに(笑)。

すごく優しいし、あの口調がすごく好き。
「~でしょうよ」とか「~しなさいよ」とか。
ちょっとオネエ入ってる?(笑)
「~しろよ」って言われたら「はぁ?(怒)」だけど、「~しなさいよ」って言われたら「はい(ハート)」ってなっちゃう。(・・・)
守ってくれそうだし。
女遊びがどの程度なのかは、本編やってないからわからないけど、意外と真面目だったりして?
アラブの衣装はダメ、笑いが・・・なにゆえピンク・・・(*≧m≦*)ププッ

悠月もすごく優しかった。
ノエルは冷たかったなぁ・・・( -_-)
ノエルがイイのは顔だけかなぁ・・・本編ではそこまで嫌な感じじゃないけど・・・。

2013年4月24日 (水)

キース・・・

今回のお花見イベ、あちらこちらで「キースが・・・」というコメを見ていたので、かなり期待していたのですが・・・

サービスしすぎ!!(≧∇≦)

お色気担当なの?
あからさまに大人向けでしたけど(笑)。
イベントの度にキースの好感度が上がっていく・・・けど、他が素敵すぎる(というより好みの問題か)から、やっぱり私の中では下の方にいるキース・・・。
でも、かなり好きになりましたよ。
始めた頃は、とーっても苦手で、絶対に好きにならないと思っていましたが(^-^;

現在のMYランキングは・・・
ロベルト=エド>ウィル>ジョシュア>キース>>>>>>>>>>>>>グレン
という感じです。
グレン、イベの度に好感度下がっていく・・・( -_-)

ロベルト&アルベルト、おかしすぎる・・・(*≧m≦*)ププッ
セットで可愛すぎます。
今はエドルート。めっちゃ癒されます。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

「大江戸恋奉行」の菊之丞さん、かなり気に入っていたのだけど、正体が高野長英とかありえない(笑)。
史実通りなら、少なくとも40歳ですけど・・・。

2013年4月19日 (金)

義朝さま桃ED・王子&シンデレライベ

平安武士、義朝さま最上EDやっとクリア。
2月に10回だったから、さらに20回勝つのに二ヶ月もかかったことになります~°・(ノД`)・°・
長かった・・・
その割にあっさり・・・
馬出てきたからいっか(笑)。
それに、シーンを保存するのにも課金アイテムが必要なんですよ・・・1分にも満たないシーンに100円・・・(-_-;)
私は三つだけ持っていますが(ログインボーナスでもらったやつかと)、全然足りないよ・・・(-_-;)

義朝さま、それなりに素敵な御方でした。武士だからね。それも棟梁。
主人公が頼朝を産むのかしら?
と思って調べたら、この物語の時点で既に正室が頼朝を産んでいた・・・。
しかもその前に、それぞれ別の女性が子供を産んでいて、頼朝は3人目・・・。
うん、あれだね、まったくの別物だね、きっと・・・。(そもそもそれぞれの年齢がまずおかしなことになる)
だから、史実のように、裏切りの末に殺されることもないよね・・・。

そして次は念願の清盛さまです~。
イベントとかで、大好きになってしまった。
優しくてかっこよくて可愛い人です('-'*)フフ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

王子はお花見イベント中。
回を重ねるごとに甘くなっている気がする・・・(*ノノ)キャ
早速ウィルハッピーエンドクリア。(ノーマルだとクロードさんが出てくるのかしら? 是非ともクリアしたいんだけど。特典のためにも)
ウィルってクールな振りして、実は一番肉食系じゃないかと常々思っております(笑)。
今回は嫉妬深い一面が見られて満足~(*´ェ`*)
次はロベルトハッピーエンド目指します。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

シンデレラのイベは先程始まったばかり。
相手が3人だけというのは、楽そうだけど寂しいなぁ・・・。
相変わらずオーナーの皐月さんが気になるし、美容整形外科医も優しそうで気になってるからいてほしかった。
とりあえずノエルから~。

2013年4月16日 (火)

HP見つけたので

軽く書いておきます。
かれぺっとでプレイ中のゲーム(笑)。

ちなみに私、ガラケーだからか、声は一切聞こえてきません。
脳内イメージを大事にしたいので、むしろ良いのですが。
そして、課金をするつもりはないので、ほとんどのスチル&特別ストーリーは見られないかな・・・(-"-;)

*****

新撰組恋遊戯~幕末幻想異聞~
キャラ⇒斎藤(かっこいいです。人外みたいだし(笑))

戦国下剋上~我焦がせ恋の炎~
キャラ⇒伊達(なかなかかっこいいです。食えないヤツですが(笑))

一〇八恋星☆水滸伝
キャラ⇒林沖(かなり好みの性格。優しくて真っ直ぐで強い。他のキャラも良さげ)

大江戸恋奉行
キャラ⇒向かって左下の人(美人です(笑))

あやかし大奥~乱れ咲く恋怪談~
キャラ⇒柳沢(イイ人そうです。絵は微妙・・・)

誘惑★オフィスLOVER
キャラ⇒加賀谷(微妙にキモチワルイかも~。でもそのキモチワルサが嫌いではない(笑))

トキメキ妖艶ヴァンパイア
キャラ⇒ここにはいない執事(絵が子供っぽいです・・・)

愛憎のオペラ座
キャラ⇒ファントム(怒った顔が本気で怖くてまったくかっこよくない・・・残念)

*****

スマホだともっともっともーっといろいろあるんですよね。
羨ましいけど、スマホじゃなくて良かったのかなぁ・・・(笑)

2013年4月15日 (月)

戦慄のラプソディ

以前書いた「鬼灯」と同じメーカーのゲームを始めてみました。
キャラは最初、先生(バイアス)を選んだのですが、ちょっと違うかな・・・と、ノーブルに変更。
・・・間違えた予感!!(笑)
先生にしておけば良かったかも・・・でも、とりあえず進めてみます。

それから、いろんな意味でお気楽なゲームが揃ったかれぺっと(PC用の紹介ページはないようです)にも手を出してしまいました(; ̄ー ̄A
でも、それぞれのゲーム紹介から受ける印象ほど過激さは感じません。
特に年齢制限もないですしね。
何をやっているかは多すぎて書ききれない・・・プレイ時間は、ひとつせいぜい2分@一日くらいです。
仲間システムもないから、挨拶回りなどに時間がかかるということもなし。
ちなみにメインゲーム?の“ペット”は飼っておりません(笑)。
ペットにするなら動物の方がいいもん。断然。

王子とシンデレラ、ダブルイベント中。
大変ながらも楽しんでます。
なんだかんだでシンデレラも楽しい。
ノエルルート順調。
このメーカーのゲームが一番かも。

2013年4月14日 (日)

フリージア

2013414

今年も沢山咲いてます(*^^*)

フリージアが咲くと、春が来たーって感じ。

皐月賞面白かった~(*^^*)
ミルコさん大好き。

2013年4月11日 (木)

ひとつ肩の荷が下りた〜

そして、部屋の荷も減った(笑)。

一年くらい前から始めた、不要な本やゲームを売ろう計画。
や~~~っと出荷いたしました~(〃´o`)=3

ダンボール7個。
ひとつの重さ、22~3キロ。
腰痛めるレベルの重量です・・・。
集荷のおじさん(けっこうなお歳と見た)、大丈夫だったかなぁ・・・(-"-;)
感じ悪くない人だったから申し訳なかったなぁ・・・。
でも、30キロまでOKて書いてあったよ・・・ダンボール破れないのかな?

ちなみに私はダブルフルートという厚手のダンボールを買い、布テープを3回ずつくらい貼り(底にはさらに接着剤)、PPバンドで4ヵ所留めるという念の入れっぷり。
それでも心配・・・それくらい重い!!

査定はゲームのみ先に申し込んでみました。
その店で3000円くらいで売られているものでも500円くらいなんですねぇ・・・(´・ω・`)
さらに、他の店とも、1000円近く差があるものもちらほら・・・。
他で高く売れるものはそっちに・・・とも考えたけど、面倒だし、あんまりあれこれ考えてるとストレスたまるから、まとめて送っちゃいました。
いいの、最近馬券当てまくりだし(笑)。
某所の予想大会も↓で絶好調。

2013471

今年はまだ1000円くらいしか負けてないの~。(結局負けてるけど。でも、数学的?には75%になるのが普通だから、ほぼ100%はすごいのです。これから上げて行くしね~←願望)

話がズレましたが・・・
査定結果が楽しみ・・・なような不安なような(; ̄ー ̄A
梱包用品代が5000円くらいかかっているので、たいしてプラスにはならないかも。

2013年4月 5日 (金)

鬼灯&執事

新しく、「鬼灯」という携帯ゲームを始めてみました。
何でもそうだけど、最初はさっぱりわからん、手探り状態。
数日で慣れると思います~。
ルートは無月です。竜尊も気になったけど。
いつも一緒にいる久遠が可愛いです。七宝ちゃん思い出す(笑)。

そして、王子様の執事に衝撃の事実が!!
クロードさん、なんと28歳!!( ̄◇ ̄;)
35歳くらいだと思っていたよ・・・。
以前、話の流れでプリ仲間さんのひとりに「最近クロードのことが気になる」と言ったら、「渋っ!!」と返されたので、その人も28歳とは思っていないのではないかなぁ・・・。
もうひとつの衝撃の事実。
クロードさん、身長180センチの体重60キロって・・・細っ!!( ̄◇ ̄;)
あれだけガッチリした肩幅で!?
さらにこの件に関しては、他の執事も同様。
リューク⇒175センチ55キロ
アルベルト⇒182センチ61キロ
ユウ⇒178センチ60キロ
ジャン⇒180センチ60キロ
ルイス⇒177センチ57キロ
・・・という情報が。
苦労してるんだね・・・(´・ω・`)

2013年4月 2日 (火)

飴と鞭ほか

昨日からウィル様誕生日イベントが始まりました。
ウィルルートの私、過去のジョシュ&キースの時より違和感なく設定に入り込めています。
相変わらず小憎らしいクロードさん。
「ポニー(仮名)様がウィル様のお近くにいられると、ろくなことが起こりませんね」
カチーン!!

・・・とくるどころか笑ってしまった私(*≧m≦*)ププッ

さらにその後、二人の味方をし、
「今日だけは特別です。ポニー様にも・・・少々厳しすぎましたので」

・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

・・・クロードさん、飴はいりませんから・・・鞭だけでいいですから・・・でないと私・・・

ラスプレは最終話に入りました。
なんだか微妙にしりすぼみ・・・ハッピーエンドっぽいのでいいですけど。

続きを読む "飴と鞭ほか" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »