« 義朝さま桃ED・王子&シンデレライベ | トップページ | シンデレライベ »

2013年4月24日 (水)

キース・・・

今回のお花見イベ、あちらこちらで「キースが・・・」というコメを見ていたので、かなり期待していたのですが・・・

サービスしすぎ!!(≧∇≦)

お色気担当なの?
あからさまに大人向けでしたけど(笑)。
イベントの度にキースの好感度が上がっていく・・・けど、他が素敵すぎる(というより好みの問題か)から、やっぱり私の中では下の方にいるキース・・・。
でも、かなり好きになりましたよ。
始めた頃は、とーっても苦手で、絶対に好きにならないと思っていましたが(^-^;

現在のMYランキングは・・・
ロベルト=エド>ウィル>ジョシュア>キース>>>>>>>>>>>>>グレン
という感じです。
グレン、イベの度に好感度下がっていく・・・( -_-)

ロベルト&アルベルト、おかしすぎる・・・(*≧m≦*)ププッ
セットで可愛すぎます。
今はエドルート。めっちゃ癒されます。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

「大江戸恋奉行」の菊之丞さん、かなり気に入っていたのだけど、正体が高野長英とかありえない(笑)。
史実通りなら、少なくとも40歳ですけど・・・。

« 義朝さま桃ED・王子&シンデレライベ | トップページ | シンデレライベ »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事