« HP見つけたので | トップページ | キース・・・ »

2013年4月19日 (金)

義朝さま桃ED・王子&シンデレライベ

平安武士、義朝さま最上EDやっとクリア。
2月に10回だったから、さらに20回勝つのに二ヶ月もかかったことになります~°・(ノД`)・°・
長かった・・・
その割にあっさり・・・
馬出てきたからいっか(笑)。
それに、シーンを保存するのにも課金アイテムが必要なんですよ・・・1分にも満たないシーンに100円・・・(-_-;)
私は三つだけ持っていますが(ログインボーナスでもらったやつかと)、全然足りないよ・・・(-_-;)

義朝さま、それなりに素敵な御方でした。武士だからね。それも棟梁。
主人公が頼朝を産むのかしら?
と思って調べたら、この物語の時点で既に正室が頼朝を産んでいた・・・。
しかもその前に、それぞれ別の女性が子供を産んでいて、頼朝は3人目・・・。
うん、あれだね、まったくの別物だね、きっと・・・。(そもそもそれぞれの年齢がまずおかしなことになる)
だから、史実のように、裏切りの末に殺されることもないよね・・・。

そして次は念願の清盛さまです~。
イベントとかで、大好きになってしまった。
優しくてかっこよくて可愛い人です('-'*)フフ

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

王子はお花見イベント中。
回を重ねるごとに甘くなっている気がする・・・(*ノノ)キャ
早速ウィルハッピーエンドクリア。(ノーマルだとクロードさんが出てくるのかしら? 是非ともクリアしたいんだけど。特典のためにも)
ウィルってクールな振りして、実は一番肉食系じゃないかと常々思っております(笑)。
今回は嫉妬深い一面が見られて満足~(*´ェ`*)
次はロベルトハッピーエンド目指します。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

シンデレラのイベは先程始まったばかり。
相手が3人だけというのは、楽そうだけど寂しいなぁ・・・。
相変わらずオーナーの皐月さんが気になるし、美容整形外科医も優しそうで気になってるからいてほしかった。
とりあえずノエルから~。

« HP見つけたので | トップページ | キース・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事