« キース・・・ | トップページ | 通販の箱は速やかに開けましょう(T0T) »

2013年4月25日 (木)

シンデレライベ

ノエル⇒悠月とクリアして、今は遼一のEDのために頑張っているところですが・・・

遼一イイ!!(。-_-。)ポッ

一番嫌だったのに(笑)。

すごく優しいし、あの口調がすごく好き。
「~でしょうよ」とか「~しなさいよ」とか。
ちょっとオネエ入ってる?(笑)
「~しろよ」って言われたら「はぁ?(怒)」だけど、「~しなさいよ」って言われたら「はい(ハート)」ってなっちゃう。(・・・)
守ってくれそうだし。
女遊びがどの程度なのかは、本編やってないからわからないけど、意外と真面目だったりして?
アラブの衣装はダメ、笑いが・・・なにゆえピンク・・・(*≧m≦*)ププッ

悠月もすごく優しかった。
ノエルは冷たかったなぁ・・・( -_-)
ノエルがイイのは顔だけかなぁ・・・本編ではそこまで嫌な感じじゃないけど・・・。

« キース・・・ | トップページ | 通販の箱は速やかに開けましょう(T0T) »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事