« フリージア | トップページ | HP見つけたので »

2013年4月15日 (月)

戦慄のラプソディ

以前書いた「鬼灯」と同じメーカーのゲームを始めてみました。
キャラは最初、先生(バイアス)を選んだのですが、ちょっと違うかな・・・と、ノーブルに変更。
・・・間違えた予感!!(笑)
先生にしておけば良かったかも・・・でも、とりあえず進めてみます。

それから、いろんな意味でお気楽なゲームが揃ったかれぺっと(PC用の紹介ページはないようです)にも手を出してしまいました(; ̄ー ̄A
でも、それぞれのゲーム紹介から受ける印象ほど過激さは感じません。
特に年齢制限もないですしね。
何をやっているかは多すぎて書ききれない・・・プレイ時間は、ひとつせいぜい2分@一日くらいです。
仲間システムもないから、挨拶回りなどに時間がかかるということもなし。
ちなみにメインゲーム?の“ペット”は飼っておりません(笑)。
ペットにするなら動物の方がいいもん。断然。

王子とシンデレラ、ダブルイベント中。
大変ながらも楽しんでます。
なんだかんだでシンデレラも楽しい。
ノエルルート順調。
このメーカーのゲームが一番かも。

« フリージア | トップページ | HP見つけたので »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事