« 飴と鞭ほか | トップページ | ひとつ肩の荷が下りた〜 »

2013年4月 5日 (金)

鬼灯&執事

新しく、「鬼灯」という携帯ゲームを始めてみました。
何でもそうだけど、最初はさっぱりわからん、手探り状態。
数日で慣れると思います~。
ルートは無月です。竜尊も気になったけど。
いつも一緒にいる久遠が可愛いです。七宝ちゃん思い出す(笑)。

そして、王子様の執事に衝撃の事実が!!
クロードさん、なんと28歳!!( ̄◇ ̄;)
35歳くらいだと思っていたよ・・・。
以前、話の流れでプリ仲間さんのひとりに「最近クロードのことが気になる」と言ったら、「渋っ!!」と返されたので、その人も28歳とは思っていないのではないかなぁ・・・。
もうひとつの衝撃の事実。
クロードさん、身長180センチの体重60キロって・・・細っ!!( ̄◇ ̄;)
あれだけガッチリした肩幅で!?
さらにこの件に関しては、他の執事も同様。
リューク⇒175センチ55キロ
アルベルト⇒182センチ61キロ
ユウ⇒178センチ60キロ
ジャン⇒180センチ60キロ
ルイス⇒177センチ57キロ
・・・という情報が。
苦労してるんだね・・・(´・ω・`)

« 飴と鞭ほか | トップページ | ひとつ肩の荷が下りた〜 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事