« 戦慄のラプソディ | トップページ | 義朝さま桃ED・王子&シンデレライベ »

2013年4月16日 (火)

HP見つけたので

軽く書いておきます。
かれぺっとでプレイ中のゲーム(笑)。

ちなみに私、ガラケーだからか、声は一切聞こえてきません。
脳内イメージを大事にしたいので、むしろ良いのですが。
そして、課金をするつもりはないので、ほとんどのスチル&特別ストーリーは見られないかな・・・(-"-;)

*****

新撰組恋遊戯~幕末幻想異聞~
キャラ⇒斎藤(かっこいいです。人外みたいだし(笑))

戦国下剋上~我焦がせ恋の炎~
キャラ⇒伊達(なかなかかっこいいです。食えないヤツですが(笑))

一〇八恋星☆水滸伝
キャラ⇒林沖(かなり好みの性格。優しくて真っ直ぐで強い。他のキャラも良さげ)

大江戸恋奉行
キャラ⇒向かって左下の人(美人です(笑))

あやかし大奥~乱れ咲く恋怪談~
キャラ⇒柳沢(イイ人そうです。絵は微妙・・・)

誘惑★オフィスLOVER
キャラ⇒加賀谷(微妙にキモチワルイかも~。でもそのキモチワルサが嫌いではない(笑))

トキメキ妖艶ヴァンパイア
キャラ⇒ここにはいない執事(絵が子供っぽいです・・・)

愛憎のオペラ座
キャラ⇒ファントム(怒った顔が本気で怖くてまったくかっこよくない・・・残念)

*****

スマホだともっともっともーっといろいろあるんですよね。
羨ましいけど、スマホじゃなくて良かったのかなぁ・・・(笑)

« 戦慄のラプソディ | トップページ | 義朝さま桃ED・王子&シンデレライベ »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事