« 心はドバイへ | トップページ | 鬼灯&執事 »

2013年4月 2日 (火)

飴と鞭ほか

昨日からウィル様誕生日イベントが始まりました。
ウィルルートの私、過去のジョシュ&キースの時より違和感なく設定に入り込めています。
相変わらず小憎らしいクロードさん。
「ポニー(仮名)様がウィル様のお近くにいられると、ろくなことが起こりませんね」
カチーン!!

・・・とくるどころか笑ってしまった私(*≧m≦*)ププッ

さらにその後、二人の味方をし、
「今日だけは特別です。ポニー様にも・・・少々厳しすぎましたので」

・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

・・・クロードさん、飴はいりませんから・・・鞭だけでいいですから・・・でないと私・・・

ラスプレは最終話に入りました。
なんだか微妙にしりすぼみ・・・ハッピーエンドっぽいのでいいですけど。

シンデレラも本編は順調ですが、伝言板が表示されない不具合が大分前から続いているので、面倒だけど問い合わせてみました。
原因がわかり次第修正するとのこと。
でも、かなり前から不具合出ていたし(私はまだ平気だった頃から見かけていた)、まだ原因がわからないとなると、いつ直るかわからないね・・・。
応急処置的な方法は教えてもらったけど。
ただひとつ、え? と思ったこと。
「ページの改正をもちまして、修正完了の御報告とさせていただきたいと存じます」って・・・
普通は不具合が確認された時点でお知らせが載るはず。
それが常識だし、そうすればユーザーもいちいち問い合わせなくても済むし、メーカーも返信の手間が省けると思うんだけど・・・

王子も同じメーカーなのだけど、イチゴイベの間に長~~~いメンテがあって、それは迷惑を被ったわけなのですが、何のメンテだったのかのお知らせがないのが信じられない・・・
いろいろマメに報告してくれるニコットに慣れてるから、あれが普通だと思っていたけど、違うのかなぁ・・・

« 心はドバイへ | トップページ | 鬼灯&執事 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事