« 病院って・・・ | トップページ | 政宗様ルートクリア&幕末武士の恋愛事情 »

2013年5月29日 (水)

また不安な日々が始まるのか・・・

今日は超音波検査だけのはずだったのに、あれやこれやいろんな検査をする羽目に。
しかもまた血液三本採られた・・・そして数値も悪化してた・・・。

Hb(ヘモグロビン濃度) 7.5 (正常値11.3~15.2)
Ht(ヘマトクリット値) 26.8 (正常値33.4~44.9)
Fe(鉄) 10 (正常値51~139)

すぐに治療した方がいいレベル・・・ということで、人生初の点滴。(増血剤)
一時間、暇で暇で・・・ちょうどお昼時で電気消えて誰もいなくなるし・・・ほんのりカップラーメン臭&ズルズルすする音聞こえてくるし(笑)。

原因は確定ではないけれど、かなりでっかい子宮筋腫が見つかりました。
胃潰瘍の可能性もあるとのことで、人生初の胃カメラ予定・・・(T.T)

子宮筋腫ならいいやー・・・と思って帰ってきたのですが。
ネットで調べていたらすごく怖くなった・・・。
肉腫だったらどうしよう・・・。
ガンより悪性なんだって・・・。

とりあえず、点滴もあと数回やらなきゃいけないし、婦人科を受診せねばなりません(T.T)

« 病院って・・・ | トップページ | 政宗様ルートクリア&幕末武士の恋愛事情 »

子宮筋腫」カテゴリの記事