« また不安な日々が始まるのか・・・ | トップページ | ウィル王子クリア(シークレットハッピーED) »

2013年5月31日 (金)

政宗様ルートクリア&幕末武士の恋愛事情

何日か前に。
ノーマルEDでしたが、普通にラブなEDでした。
でもなんだかしりすぼみ・・・EDがというより、戦の緊張感の中で、何考えてるのかわからない人を信じ続けるのがトキメキだったんだなぁと思う(笑)。

ハッピーEDの数値にするには、多分パーフェクトな回答をしてもまだ足りない・・・ので、再挑戦はせず、信長ルートに入りました。
キャラデザが結構好みなので、信長(実在の)は嫌いだけど楽しいです(笑)。

まった~~~り続けている「平安武士の恋愛事情」からリンクが張られていた「幕末志士の恋愛事情」を始めてみました。
キャラデザがものすごくあれなんですけれども、内容は割としっかりしてそうです。
キャラは一番顔が良く見えた土方さんを選んでみたけれど(脳内ボイスは銀●の土方さん)、今のところかれぺっとの土方さんの方が好みです(笑)。
しかしひとつ不安が・・・
この登場人物たちを知らない主人公って・・・( ̄□ ̄;)

« また不安な日々が始まるのか・・・ | トップページ | ウィル王子クリア(シークレットハッピーED) »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事