« ノエルルートクリア&イベ終了 | トップページ | ルームシェア★素顔のカレ »

2013年5月13日 (月)

斎藤さんルートクリア@新撰組恋遊戯

いわゆるバッドEDっぽい・・・(もっと悪いEDもありそうですが)
切ない・・・いろんな意味で。
結ばれるEDもあるのかな・・・いろんな意味で。
まあ、このEDもありかなとは思いますけど・・・悲恋です。
心は互いのものなのに、結ばれることも、もう会うことすらない・・・。

好感度は、特別ストーリーを見るのに必要なだけかと思っていたら、EDにも関わってくる模様。
お金を使わずにハッピーEDを見るには、相当根気が必要っぽい・・・。
でもリベンジする!!(土方さんも気になるけど)
だって・・・好きなんだもん(。-_-。)ポッ
PS2とかPSPとかで、もっと話を深く、ボリュームUPして出してくれたら買うのになー(笑)。
あ、年齢制限にひっかかりそうだからPCかしら・・・(; ̄ー ̄A

そうなんです、ここのゲームはやっぱり年齢制限設けた方がいい(;´Д`A ```
かなりあからさまな表現が出てきてちょっとビックリした・・・(いいのかな・・・って意味で)
小中学生もやってるんじゃないの・・・?

« ノエルルートクリア&イベ終了 | トップページ | ルームシェア★素顔のカレ »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事