« 通販の箱は速やかに開けましょう(T0T) | トップページ | ジャミたん »

2013年5月 2日 (木)

ボ●テー●はドSなのか・・・

昨日、王子とシンデレライベがやっと終わり、ε-(;ーωーA フゥ… と一息吐いたばかりというのに。
もう新しいイベント始まった!!Σ( ̄Д ̄;)

ひとまず王子だけですが、シンデレラも明日からとか何とか小耳に・・・
王子はまたすぐに大好きなエドのバースデーイベもあるはず・・・

休ませる気ゼロ!!(ノ_-;)ハア…

マラソンやってる気分です・・・
しんどいけれども、ゴールを目指してひたすら走る・・・
ランナーズハイやら達成感やらを求めて?(; ̄ー ̄A

仲間作るのも大変なんですよ・・・
特に、いつも自力ギリギリの私は、お仲間さんの助けなしではクリアできないので・・・
なってほしい人になってもらえないと困るのです・・・(´・ω・`)

終了した王子桜イベですが、ノーマルEDは執事EDでした!!(@ ̄¬ ̄@)

バルコニーでイチャつく主人公&ウィル王子を桜の木の陰からこっそり見つめるクロードさん!!(*≧m≦*)
執事とは距離があるのがいいですね。
主人公はまったく気づく気配なしだし、執事だって気づかれるわけにはいかないわけで。
完全なる秘めたる想い。
王子と結婚したら、どんな想いで仕えるんでしょうねぇ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ ←私がドSか?

« 通販の箱は速やかに開けましょう(T0T) | トップページ | ジャミたん »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事