« ジャミたん | トップページ | 福他 »

2013年5月 3日 (金)

かれぺっとの感想&イベの愚痴

かれぺっとのゲーム、楽しいものとそうでないものが少しずつハッキリしてきました。

↓楽しい

戦国下剋上~我焦がせ恋の炎~
政宗様に惚れそう・・・何あの性格!!
主人公も好感持てます。(竹千代の影武者。男として生きている)
ただ、愛の試練が意味不明・・・あれ必要??

新撰組恋遊戯~幕末幻想異聞~
斎藤さんがかっこいい。
一度もガッカリしたことがないです(笑)。

大江戸恋奉行
新撰組~と絵が似てるんだよなぁ・・・と常々思っていて調べてみたら同じキャラデザさんでした。
オペラ座も同じ方とは気づかなかった・・・。

↓そこそこ楽しい

あやかし大奥~乱れ咲く恋怪談~
攻略キャラが、その昔自分の母親に恋をしていた・・・っていう設定は微妙(笑)

一〇八恋星☆水滸伝
主人公の性格が嫌い・・・(-"-;) ←現代日本から飛んでったOL
林沖も意外とウジウジしてて、史進が気になる今日この頃。
昔小説読んだ時、ひとりすごく好きな人がいたんだけど、誰だったかなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
生き残った人だった気がするけど・・・
林沖も史進も死んでるんだよね・・・

↓やめよっかな・・・

愛憎のオペラ座
主人公もファントム(攻略キャラ)も好きになれない・・・

誘惑★オフィスLOVER
主人公が大嫌い・・・バ●なの?(OL設定主人公に好感持った試しがない・・・(T.T) 強い女の子が好きだからかなぁ・・・)
加賀谷(攻略キャラ)もおかしい。
感情移入度ゼロ・・・どころかマイナス(-"-;)

トキメキ妖艶ヴァンパイア
この主人公もイラッとくる・・・(-"-;)
トキメキ度もゼロ・・・

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:**:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*

シンデレライベ、昨日のうちに始まりました・・・o( _ _ )o~† パタッ
しばらくないだろうと、本編に有り金(ゲーム内のお給料)ほとんどつぎ込んでしまった私は、イベアイテムを買うお金がないのですが(T0T)
こっちはまだいいや。そこまでキツくないから。
王子が酷いよ・・・イベのせいで嫌いになりそうだよ・・・( -_-)
まず、仲間探すのがキツすぎる・・・(T.T)
頭下げてお願いして無視されるということを数十回繰り返すのにもうウンザリ・・・(-"-;)
それが嫌なら、課金して自力でやるしかないのですけどね・・・。
ああいうところも、すごくムラ社会というか、“仲間”には優しくて気を使うけれど、それ以外には冷たい&失礼って人がすごく多い。
私はそういう区別なく、仲間だろうが知らない人だろうが、非常識な人は無視するし、ちゃんとした人にはちゃんとした態度で返しますけど。
陰口も結構見かけますしね・・・そういう人とは関わりたくないけど、仲間の仲間だったりする・・・。
ゲーム以外の部分でストレス続くようなら、この先続けられないかも・・・( -_-)

« ジャミたん | トップページ | 福他 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事