« オペラ座&ヴァンパイアクリア | トップページ | 何なんだよ、お前 »

2013年5月18日 (土)

大江戸&水滸伝&オフィスクリア

菊之丞さんクリア@大江戸。
めちゃめちゃ辛かった・・・(T0T)
死罪は免れ永牢となったものの自害したらしい・・・
最初からそのつもりだったみたい
・・・
絶対助けてあげるから~~~~~(T0T)
菊之丞さん好きだ~。斎藤さんと甲乙つけがたい(笑)。
「~なさい」とかあの口調堪らん。
他のキャラも気になるけど・・・。
みんなイイ人そうですよ・・・。

林沖クリア@水滸伝。
これは親切仕様で、最終話に入る前に数値の表示がありました。
このまま(135)だと惜別ED。
あと40で恋星ED、30で水滸ED。
そんなに増やすのは不可能なので、そのまま惜別EDを見ることに。
主人公が死んだのか、元の世界に戻ったのかは明かされませんでした。
しかし主人公より林沖の方が心配・・・
一生主人公を待ち(呼び)続けるのではなかろうか
・・・
ハッピーエンドにしてあげたいけど、他のキャラの後でもいいかな・・・。

加賀谷クリア@オフィス。
まさかのハッピーエンド(笑)。
結婚しました(; ̄ー ̄A
絶対浮気しそうだけど・・・だってあの手の早さったら
・・・。
続編ありますが、北澤ルート始めました。
残った謎は、北澤・白石ルートで楽しめと出たので。
そう言われると気になるし。

« オペラ座&ヴァンパイアクリア | トップページ | 何なんだよ、お前 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事