« 福他 | トップページ | 斎藤さんルートクリア@新撰組恋遊戯 »

2013年5月10日 (金)

ノエルルートクリア&イベ終了

クリアしても何にももらえないのね・・・(´・ω・`)

イベントでは感じ悪いノエルですが(笑)、本編の最後の方は結構甘くて(ノエルにしては)良かったです。
気持ちをはっきり言葉にしてくれたのが良かった。
シンデレラは、立ち絵よりスチルの方が断然綺麗なんですよね。
そこは王子と真逆(; ̄ー ̄A
王子のスチルは別人だもの・・・。

次は悠月ルートにしました。
遼一はお楽しみにとっておきたいというのもあったし(笑)、今回の北大路兄弟イベが良かったから。
皐月さんは元々一番好みで気になっている人だし、イベでは新たな面も見られて楽しかったのだけど、悠月はほんと期待以上。
ラストが悠月視点というのがすごく良かった。
完璧すぎる兄にコンプレックス持ってたり、嫉妬したり焦ったり意地悪だったり。で、甘かったり(笑)。
スチルも良かった~。

王子のイベは、よりによって愛しの(!)クロードEDのみ見られず・・・しかもあとミッションひとつ・・・(T.T)
だって、クロードクリアのアイテムが一番要らなかったから・・・最後にしたの・・・。
あの後どうなったのかな・・・(´・ω・`)
そして間髪入れずにエドバースデーイベ。
エドが出てくるとホッとする~ε=Σ( ̄ )ホッ
もうちょっと若々しければなぁ・・・(笑)
でも一番好き。

« 福他 | トップページ | 斎藤さんルートクリア@新撰組恋遊戯 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事