« 大江戸&水滸伝&オフィスクリア | トップページ | 病院って・・・ »

2013年5月22日 (水)

何なんだよ、お前

・・・みたいなこと、悠月@シンデレラがよく言うけど。
その言葉そっくりお返ししたいわ~。
憎ったらしいかと思えば、無邪気な笑顔見せたり、ガキくさいかと思えば、王子様みたいだったり。
まさに「何なんだよ~~~~~(*ё_ё*)きゅん・・・」(振り回される私)
悠月本編、ノエルより楽しいです♪

最近恋ゲー(っていうのかしら? 携帯の乙女ゲー)いろいろやってて、自分の好みがある方向に固まってきていることに気づいた・・・。
優しくて意地悪な人が好き(笑)。
以前は意地悪な人なんて興味なかった・・・はずなんだけど。
クソ真面目なカタブツが好きだったはず。
そうよそうよ、クロードさんみたいなのを振り回すのが一番好きだったはず。(・・・)
でも今は振り回されたい・・・~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
あ、でも、根が真面目な人じゃなきゃ嫌です。
こういうゲームの場合、大抵みんな真面目です。
で、優しい。
結局、●●系とか分けられていても、全員魅力的になるように作られているものです。
もう「俺様系」とか書かれていても騙されないぞ(笑)。←リアル俺様大嫌い

あーでもクソ真面目っぽい史進@水滸伝もやっぱり素敵なんだよね~(笑)。

ところで、現在ボルのゲーム三つともイベント中なんですけど・・・(-"-;)
イベント地獄、このまま永遠に続くのではなかろうか・・・。
ルームシェアのイベが一番キツイとは想定外でした・・・。
でもルームシェア、雰囲気が可愛くて早くもお気に入り♪
徹底的に動物で攻める気らしい(笑)。

« 大江戸&水滸伝&オフィスクリア | トップページ | 病院って・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事