« フェノーたん | トップページ | 忍び腰って?? »

2013年6月23日 (日)

斎藤さんも吉保様も完全に無駄骨(-"-;)

斎藤さんにいたっては、オールパーフェクトな答えだったのに、一回目とおんなじサヨナラED・・・しかも、アバによってさらに多少のプラスはあったのに。
吉保様はパーフェクトではなかったものの、一回目よりはかなり高かったのに、やっぱり同じ。
菊之丞さんは、何故か一回目よりさらに低い数値で終了・・・だけど、高い数値でも結局あの悲惨なEDなわけでしょ・・・( -_-)フッ
要するに、リアルマネーを使わなければハッピーEDは無理ってことですね?
でも、ここのゲームがすべてそうだというわけでもなく、オフィスなんて簡単にハッピーED見られるんですよね。

史進くんも惜別ED。
計算してみたけど、オールパーフェクトな答えでも、水滸で5、恋星で15足りない。
質問めちゃめちゃ多いから、一回目でオールパーフェクトとというのも難しそうなのに(-"-;)
林冲の時より悲しかったよ・・・ちょっと泣いてしまいそうだったよ・・・
いい関係だったもんね。
史進くん、林冲ルートの時はすごく大人に見えたけど、とんでもない子供というか、頑なで短気で面倒くさい性格で(笑)、でも純粋で正直で可愛い人だった。
主人公がいなくても、強く生きていきそう。でも、死ぬまで毎日思い出してそう・・・。

« フェノーたん | トップページ | 忍び腰って?? »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事