« やっぱり来た怪盗・・・ | トップページ | フェノーたん »

2013年6月14日 (金)

雨イベント@シンデレラ

早速最愛の遼一さんから始めているのだけど、もー、主人公が鬱陶しすぎる~(-"-;)
でも、一般的な女性はあんなもんなのかしら・・・? ←雨の日は出かけない、と言いきっている遼一を、しつこくしつこくしつこーく外へ誘い出そうとする
一般的な女性から激しくズレている私にはわからんけれども・・・。
私は遼一に大賛成、二人でまったりごろごろしていたいけど(笑)。
何なら晴れの日も!! ←ただの出不精?
前回のウェディングイベも遼一に共感して、主人公にかなりイライラした気がする・・・。
絶対あの二人合わないでしょ・・・好きなうちは我慢できるかもだけど。
自分にない部分に惹かれる人もいるだろうけど、それって「人として成長したい」とか思ってる人なんじゃないのかなぁ・・・?
遼一はどう見ても自分のペース乱されたくない人でしょう。

って、そんな深く考えちゃいけないもの~?(; ̄ー ̄A
しかし甘いな遼一・・・そこが堪らんのですけども。

王子の主人公にも相変わらずイライラさせられてます。
選択肢が出て、嘘吐かずに正直に話そうとしても、結局ヤツは嘘吐くんだよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« やっぱり来た怪盗・・・ | トップページ | フェノーたん »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事