« 政宗様ルートクリア&幕末武士の恋愛事情 | トップページ | おちゃらけ王子(笑) »

2013年6月 1日 (土)

ウィル王子クリア(シークレットハッピーED)

四ヶ月もかかりました(; ̄ー ̄A

これでクロードさんとお別れだと思うと寂しい・・・(そっち!?)
クロードさんに助けを求めた時、「
言われなくても・・・もとより、そのつもりでしたよ」って・・・
彼女を傷付けるなら・・・このクロード、容赦いたしません」って・・・
あの冷たかったクロードさんが・・・
クロードさんがウィルのもとに送り出してくれる時、「私はあなたが好きなのよ~」と心の中で叫んでみた(笑)。

でも、結ばれないからいいってこともあるしね。
クロードさんがあからさまに迫ってきたら、多分微妙な気持ちになると思う(笑)。

ウィルは、すごくキレイだし、優しいし、真面目だし、可愛いところもあるし、繊細だし、完璧な王子様で、大好きなんだけど、恋はできなかった気がする・・・進められない期間が長すぎて(イベ&厳しすぎるミッションのせいで)、エピソードとかほとんど覚えてないんだけど(; ̄ー ̄A
エピローグも幸せだったんだけど、
長生きできなかった(続編では亡くなっている)というのを知っているから、なんか切なくて複雑な気持ちだったよ・・・。

主人公は結局好きになれなかったなぁ・・・嫌な子というほどでもないんだけど・・・おかしな一人称がいけないんだと思う(-"-;)
たとえば、自分の表情とか顔色なんて鏡でも見てなきゃわからないのに自分で説明しちゃうから、いちいち突っ込みたくなっちゃう・・・自分の顔がみるみる赤くなるのがどうやってわかるのー? みたいな。(←しょっちゅう出てくる表現。王子に限らずだけど)
“熱くなる”ならわかるけど。
「私はとびっきりの笑顔を見せた」とか「私は涙を流しながら彼を見つめた」みたいな書き方もよく出てきたけど、そういうのって他人が見て認識するもので、自分で言うと、(計算してやってんの!?)ってしたたかな女に見えてしまうんだけど・・・(-"-;)
こういうゲームって三人称じゃダメなのかしらねぇ・・・?

さて、次は誰にしようかな?
イベの度に好感度上がる欠点だらけ(私にとっては)のキースにしようかな?
キースには恋してしまいそうな気がする(笑)。
大好きなエドちんにしようかな?
癒し系のロベルトかな?
これから四ヶ月のお付き合いになると思うと迷いますが、明日には始めなければ!!

« 政宗様ルートクリア&幕末武士の恋愛事情 | トップページ | おちゃらけ王子(笑) »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事