« ロドボウちゃん・・・ | トップページ | お福写真 »

2013年6月30日 (日)

幕末2ED終了

すごくちゃんとできてるし、キャラも魅力的です。
主人公もたまにイラッとくるけど別に嫌いじゃない。

武市さん、すごく良かった~(*^_^*)
面白い人だったなぁ・・・いろんな意味で。
笑って泣いて・・・
でも、ラストがなんか気持ち悪かった・・・
青空のまま、やたら“永遠”を強調・・・まるで二人で死んでしまったよう・・・(ーー;)
ずっとトップの武市さんの顔、頬染めたままだったし、最終幕もaだったからBADってことはないと思うんだけど・・・
土方さんは確か頬も染めておらず(笑)、bだったけど、普通にラブなEDだったのに。
どちらも“月END”となっていました。
友だちがいないから(平安とシステム違うのね・・・問い合わせしちゃった(-"-;))、アイテムもGETできず、服も一着しかなくて、多分最上ENDは見られないと思うんだよね・・・
友だち作ろうかな・・・平安みたいにゲーム内で作れればいいのに(-"-;)

« ロドボウちゃん・・・ | トップページ | お福写真 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事