« 斎藤さんも吉保様も完全に無駄骨(-"-;) | トップページ | ロドボウちゃん・・・ »

2013年6月24日 (月)

忍び腰って??

私が無知なだけかと思って検索してみたけどなかった・・・
忍び足+及び腰?
勝手に変な言葉つくらないでほしいわ・・・(-"-;)

あ、王子本編の話なんですけど。
もともとちょいちょいおかしな文章出てきてましたけどね・・・校正なんてしないんでしょうね・・・( -_-)

あと、始めた頃から気になって不愉快で仕方ないのが「いや」って言葉!!
王子相手に上品ぶってるくせに、いっつも「いや」って言うのがほんと腹立つ・・・小バカにしてるのかと。
普通「いえ」でしょ?
全っ然違うからね!!
たとえば、「いや、それはちょっと・・・」と「いえ、それはちょっと・・・」じゃ全然違うと思うんだけど。

ボルの主人公よりかれぺっとの一部の主人公のがまともってどういうことよ・・・って、戦国だけかもしれないけど・・・。

本編次回予告の「引っ越し先は、ロベルト王子の部屋と窓越し!」っていうのも・・・どういう位置関係なのか、さっぱりイメージわかないんですが・・・。
窓一枚隔てて部屋がくっついてるのか!?
ボルのシナリオはそういうツッコミどころが多すぎて、なるべく流し読みしているのですが、王子だけはキャラが好きだからちゃんと読みたくてね・・・(T-T)

« 斎藤さんも吉保様も完全に無駄骨(-"-;) | トップページ | ロドボウちゃん・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事