« 遺伝するの? | トップページ | 雨イベント@シンデレラ »

2013年6月13日 (木)

やっぱり来た怪盗・・・

「怪盗X恋の予告状」
一日二日はスルーしてたけど、結局登録してしまいました(; ̄ー ̄A
そしたら早速イベ真っ只中という・・・(-"-;)
四作同時イベとかありえないし・・・いや、ここの場合ありえるのか・・・(o_△_)oギャフン

キャラは、メインっぽい流輝、拓斗、宙の3人。
感じイイのは宙だけです(笑)。
拓斗めちゃくちゃ感じ悪いなんてものじゃない・・・けど、どうせ本当は優しいんでしょ?
でも今は行く気になれません・・・腹立つ(笑)。
流輝もカチンとくるから宙からにしようかな。

また次なんか来るのかな・・・SPと海賊が気になる・・・。
けど、今までのパターンからすると、誓いのキスは~ってやつになるんだろうね・・・。

« 遺伝するの? | トップページ | 雨イベント@シンデレラ »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事