« ウィル王子クリア(シークレットハッピーED) | トップページ | 遺伝するの? »

2013年6月 4日 (火)

おちゃらけ王子(笑)

「アルタリアのおちゃらけ王子でよろしいですか?」byゼンさん@いつもの微笑
はい、次は“おちゃらけ王子”ことロベルトにしました。
アルベルトさんとのやりとりに笑わせてもらおうと思って。(←なんか違う)
今のところ大正解。
笑いが止まりません(*≧m≦*)
王子なのにいっつも執事に叱られてる(笑)。
その執事がまた無表情で(笑)。

しかし今日からウェディングイベが始まったので、また本編はしばし休憩・・・かな。
早速ロベルトから。
いつもはウィルからなんだけど。
本当はキースに一番惹かれたのだけど。
いずれきっとキースに惚れるわ・・・第一印象最悪だったのに(笑)。

シンデレラも何日か前からウェディングイベ中。
条件キツくて全クリは無理です。
ルームシェアも同じくイベ中だけど、とにかくつまらなくてどうでもいいというのが本音・・・
動物園イベはアイテムが可愛かったから頑張ったけど・・・
本編もね・・・そう思う人が多いのか、ただでさえ少ないユーザーがますます減っているような・・・
せっかく仲間になった人たちも全然インしてないし・・・(;´д`)トホホ
でもペット見捨てられないしなぁ・・・。

シンデレラはかなり楽しんでます。
キャラが好きだし。
シェアも誰か好きになれば変わるのかも・・・?

« ウィル王子クリア(シークレットハッピーED) | トップページ | 遺伝するの? »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事