« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

高緒さん・土方さん・正俊様クリア

高緒さん@大江戸
処刑されたと聞いた時は、結局そのパターンなのかいっ!! とちょっと腹立たしくなるくらいだったけれど、生きていてくれて良かった
二度と会えなくても、きっとひっそりひそひそ見守ってくれているはず
そのうち気が変わることもあるかもしれない・・・。
予想通りのかっこいい人でした(*´ェ`*)ポッ
正体は
ねずみ小僧
次は獅童。
あの人じゃないかと思っている歴史上の人物がいるけどどうかな~。

土方さん@新撰組
こちらは、結局のところそうなるのね・・・なパターン。
想いあっているからこそ一緒にはいられない、と。
こちらも予想通りのかっこいい人でした・・・が、私はやっぱり斎藤さんの方が(*´ェ`*)ポッ
斎藤さん続編前に沖田くん行きます。

正俊様@あやかし
最初のうちは嫌いだった、というか、気持ち悪かった(笑)けど、最終的には好きになっちゃいました。
だから泣けた・・・
ちっちゃい祠に封じられたまま、ずっと主人公を想い続ける健気なアヤカシ・・・
吉保様とは最後まで清い関係(笑)だったから、ちょっとビックリしましたけれども
やっぱりキャラかな?
吉保様とあの展開じゃちょっと引くもんね・・・
次は上様です。
吉保様に会えるのが楽しみ♪(笑)

2013年7月19日 (金)

高杉さんED@幕末

やはりaで月endでした。

泣いたわ・・・悲しくて・・・(T.T)
高杉晋作だもんね・・・
沖田さんもこんな感じなのかな・・・怖いなぁ・・・

すごくかっこいい人でした。
が、立ち絵が・・・他のみんなにも言えることだけど。
スチルは大人っぽくてなかなかなのに。
まったくの別人なのが残念すぎる・・・。
ときめけないよ・・・。

2013年7月10日 (水)

お福写真

新しいデジカメで撮ってみました~。

が、よくわからずに日付が入ってしまった・・・(-"-;)
プリントする時は消せるよねぇ・・・??

安物なので、機能もほとんどついていないし、まったく手に馴染まない(; ̄ー ̄A
気をつけないと落としそう・・・
そしてボタンが指で押せないという・・・←爪で押す
長年使っていたルミックスの5分の一くらいの値段だったもんね・・・。
それでも画素数は一気にUPしているのですが、どうでしょう・・・( ̄~ ̄;) ウーン
フラッシュなし接近でこれだけ撮れればいいのかな?

Img_0015_2

Img_0017_2

Img_0018_2

Img_0019_2

Img_0022_2

Img_0024_2

Img_0025_2

Img_0026_2

Img_0027_2

Img_0028_2

Img_0029_2

Img_0030_2

Img_0031_2

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »