« 甘ったれ福 | トップページ | 海賊 »

2013年8月25日 (日)

執事イベント@王子&新たなゲーム・・・

相変わらず絶え間なく続いている王子イベですが、今回はわたくし初の執事イベント♪
明日までですが、あと一人なのでコンプできるでしょう。
執事スキーな私はo(~○~;)oハァハァ状態でしたが・・・始めるまでは全員好きだったのだけど、若干一名好感度が下がってしまいました・・・。
それはリューク。何あの言葉遣いの悪さ!? ←あ、ご主人様の影響ですか・・・?
「やべぇな」とかありえん!!
執事の最大の魅力は敬語でしょうが~このバ●チンがっ!!(・・・・・・)
その点クロードさんは期待を裏切りません。
ますます好きになったよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・
そんなに私の気を引きたいのですか? なんて微笑まれた日には!!
しかし、傷口を舐めるのはいかんですね・・・ドキドキとかの前に、唾液にはバイキンがいっぱいだってことをクロードが知らないなんてとガッカリしちゃいましたもん・・・いや、知ってて舐めたんだと思いますけどね( ̄ー ̄)
そこは普通に手当てでいいです。
あとゼンさんも良かった~・・・のだけど。
ゼンさんって、どうしていつも微妙に首傾げてるんだろう?
それが気になって気になって(笑)。

そして、ずっと見て見ぬフリをしてきたボルdゲー第五弾「誓いのキスは突然に」に手を出してしまった・・・(_ _。) ←他ゲームで使えるコインが貰えたため
プロローグ見て、良さそうなの弁護士しかいないじゃん・・・と思ったら、まだ攻略対象にいない。
仕方ないのでレンにしたら、なんかめっちゃ感じ悪いし、研究者という設定も個人的に引っかかる。
なので、またまた仕方なく大和に変更。
最初はやっぱり感じ悪かったのだけど、進めてみれば結構イイ感じ。
外見悠月@シンデレラ、中身リキ@怪盗な感じです。
リキといえば、怪盗の鬼イベが大不評で、一気に過疎化(-"-;)
私も本編終わったらやめようかなと思っている・・・。
シェアも面白くないのだけど、アイテムが可愛いから課金しまくりでやめるにやめられないわぁ・・・(T.T)

« 甘ったれ福 | トップページ | 海賊 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯ゲーム」カテゴリの記事