« 海賊 | トップページ | 三回目の点滴終了 »

2013年10月18日 (金)

約5ヶ月ぶりに・・・

点滴受けてきました~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
別のところ(内科・消化器科クリニック)にて。
先に採血したら、ヘモグロビン7.6。
以前が7.5だったのでほぼ変わっていませんでした。
7台は相当身体に負担がかかっている、とのことで、週一の点滴決定。
さっきHPでざっと計算したら50回以上必要になるんですけど!?
まさかね・・・(-"-;)
お財布も大変なことになっちゃいますし・・・。
で、前の病院では一時間かかった点滴、今回は20分でした。
色もすごく濃くて量も少なかった。
薄めなくて平気・・・なんだろうけど、ちょっと不安。でも時間が短いのは楽で助かる。
頑張って真面目に通おうと思います。
あ、今回のおばさま看護師さんは優しい人でした(*^^*)

« 海賊 | トップページ | 三回目の点滴終了 »

子宮筋腫」カテゴリの記事