« 約5ヶ月ぶりに・・・ | トップページ | モヤモヤすること@クリニック »

2013年11月 8日 (金)

三回目の点滴終了

今日は何だか点滴中の動悸が激しく、気分悪かったけど、元々体調不良だったせいかなぁ・・・
頭痛はいつも起きるのだけど。
あと、何故かアルコール消毒大丈夫と言ってしまい(いつもは違うのにしてもらう)、真っ赤になってビックリ(^-^;
それにしても、針にはなかなか慣れないなぁ・・・いつまでも痛いよ・・・

火曜の夜中から水曜に度々胃の激痛があり(前からナイフで刺され背中に突き抜けるような感じ)、ガスターも効かなかったので、胃の痛みと吐き気に効くお薬ちょーだい(なんて言い方はしないけど、もちろん)と言ったら、パリエットとナウゼリンが出ました。
私としては、過去に別病院でもらって効いたストロカインとプリンペランが欲しかったのですが・・・。
調べてみたら、パリエットって副作用怖いことばっかり書かれてたんですけど・・・(-"-;)
ちなみに、前回はお腹のお薬ちょーだいと言ったら、ロペミン出されましたが、怖いので一度も飲んでいません(^-^;
同時に出されたフェロベリン飲んでます。

三回の点滴で、あんなにバリボリ食べていた氷をまったく食べたくなくなりました。
真冬でも、震えながら、爪紫色にしながら食べていたのに!!
早く数値知りたいなぁ・・・
ちなみにスタート時、ヘモグロビン7.5、フェリチン4でした。

あ、あと、ずーっと気になっていた、おへその上に心臓があるかのようにバクバクしているのは大丈夫なのか? ってことも訊いてみました。
痩せているから動脈が触れるだけだそうです。
ほんとかな・・・?( ̄~ ̄;)

« 約5ヶ月ぶりに・・・ | トップページ | モヤモヤすること@クリニック »

子宮筋腫」カテゴリの記事